日の出と桜とGIOSと

おはようございます、こんにちは

Mくんです✋(◉ ω ◉`)よお

 

皆さん夜更かししてますか?

僕も春休みは夜更かしばっかりです。

 

今回は

せっかく桜が咲いてきたので

早朝にソロで花見ライドしようと思い

近所の桜並木まで数キロほどはしりました。

 

もう4月になるっていうのに

寒いですね〜

裏起毛の冬用ジャージ着ていきました。

 

 

そして近所なのですぐに到着

今回の花見に選んだ場所は

多摩川CRの"二十一世紀桜之碑"という

桜並木です。

f:id:Mscycling1247:20190329074811j:image

f:id:Mscycling1247:20190329073355j:image

満開とまではいきませんが

そこそこ咲きてますね

散歩してる方がおおかったです。

やはり人の多い昼間より

早朝、静かに桜を楽しみたいのでしょう🌸

 

 

コンビニで買った

メロンパンとカフェオレで補給しながら

花見しました(質素)

f:id:Mscycling1247:20190329074633j:image

 

 

本当は日の出と桜をバックにして

GIOSを撮りたかったのですが

なんと言っても今日は曇天☁️

太陽は顔出しませんでした⛅️

悲しい…

 

まーそんな中でも数枚撮ってみました

f:id:Mscycling1247:20190329073616j:image

f:id:Mscycling1247:20190329073629j:image

f:id:Mscycling1247:20190329073637j:image

いかがでしょうか?

 

(´-ω-)ウム…GIOS BLUEがよく映える✨

次の晴れの日は4月3日なので

また早朝に走って

今度こそ、日の出と桜をバックに

GIOSを撮りたいと思います

☀️🌸🚲( ∩'-'📷⊂ )

 

 

晴れてくれと願いながら

今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます、ではまた!

 

 

 

 

 

Twitter

@Mscycling1247