初・榎本牧場 荒川サイクリングロード🚴🏼‍♂️

 

皆さんこんにちは

Mくんです✋(◉ ω ◉`)よお

f:id:Mscycling1247:20190722135938j:image

今回は先日の

榎本牧場 ジェラートを求めてロングライド

の報告を書こうと思います!

 

 

まず今回は

友人との集合場所が埼玉だったため

家から35km走りました。

集合の時点でバテバテ😰

体力無さすぎ…
f:id:Mscycling1247:20190722135945j:image

友人と合流しセブンイレブン

補給をしっかりとして

もう1人の友人と合流するため

荒川へ🚴🏼‍♂️

 

 

実は友人1と僕は荒川に

詳しくないため迷います…🤣

ここサイクリングロードちゃうやん
f:id:Mscycling1247:20190722135942j:image

1kmの砂利道をグラベル

水たまりも多くあったので

ご覧の通り泥だらけ

友人2となんとか合流し

いざ榎本牧場

 

あと友人1、2埼玉県民だから

体力有り余ってるし速いから

千切られる…

全員合流した時点で僕は既に45kmは

走破していました

ヒィィまって〜🥵


f:id:Mscycling1247:20190722135949j:image

そんなこんなで榎本牧場に着弾


f:id:Mscycling1247:20190722135929j:image

間近のホルスタインはデカい🐮

ちなみにコイツ、尻尾についた

自分の牛糞を僕の脚にかけて

きましたwww

 

この〜🤣💩

 

お目当てのジェラートで補給

僕は一番左の抹茶 生チョコです!

全員抹茶好き😘

f:id:Mscycling1247:20190722135935j:image

 

その後はスタバへ向い
f:id:Mscycling1247:20190722135927j:image

また休憩☕️

 

スタバの近くに住む

友人2は予定があるので解散

 

友人1と最初の集合場所まで行き

解散しまた(そこから35km走って帰る)

 

今回のライドは休憩多いですが

僕だけ距離がゆるポタじゃない…

多分2人はゆるポタのつもりでしたね
f:id:Mscycling1247:20190722135932j:image

17号線とか向い風も強く

車も進まないので先へ行けず

時間かかりましたが

久しぶりにちゃんと走れて

楽しかったです。

 

もっと体力付けなくては💪(´・_・`💪)

 

 

次のライドは

7月27日 土曜 前に行ったCROSS COFFEE

アメリカ横断したタブチンさんの

報告会に参加してきます✨🇺🇸🚴🏼‍♂️

 

その翌日は初の

都民の森(風張峠)ヒルクライム

予定は盛りだくさん

 

 

みなさんも夏のサイクリングを

楽しんでください!

湿度が高いので熱中症や脱水症状に

気をつけてしっかり水分を摂ってください!

 

 

 

 

 

それじゃ、また✋

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

@Mscycling1247