ホイール、シートポスト、ステムのインプレ!?

皆さんこんにちは

Mくんです✋(◉ ω ◉`)よお

 

先日、納輪された

UCI中華ことICAN AERO 50ですが

ついに実走ということで

その他とり入れたパーツと共に

インプレしていきたいと思います。

 

 

まずはこちら

TNIの"カーボンシートポスト"です

f:id:Mscycling1247:20190602224941j:image

こちらの感想ですが…

多少の軽量化が出来ました。

乗り心地ですが

気持ち振動の角が取れたような

気がします。

大きな変化は特に走ってて

見られませんでした。

 

 

おつぎはこちら

f:id:Mscycling1247:20190602225145j:image

はい、TNIの水平ステム110mmですが

こちらは残念なことに

ハンドル径が合わず使えませんでした。

ハンドルも買い替える予定あるので

ステムに合わせたハンドル径にして

また後日インプレいたします。

 

 

 

そして皆さんお待ちかね

ICAN AERO 50ですが

こちらは……(  ˙ - ˙   )

f:id:Mscycling1247:20190602225420j:image

ザフィーロ(タイヤ)のビート硬すぎて

ハマりませんでした。

下手なだけじゃね?と思うかもしれませんが

自転車の専門学校に通う友人に

教えて貰いながら

一緒にやりましたが

2人で手を痛めただけでした。

その後ザフィーロを鉄下駄に

戻す際はめっちゃ簡単に

ビートがハマりました。

なんなんでしょうね🤔

 

 

ビットリア ザフィーロと

ICAN AERO 50は相性悪いみたいです。

友人もここまで硬いのは初めて

だそうです。

コンチネンタルの新しいタイヤか

タイヤペンチを使う予定です。

今しばらくお待ちください!

 

 

今日はその後

渋谷のサイクルカフェ トルクへ

お邪魔し、お茶してきました

f:id:Mscycling1247:20190602225819j:image
f:id:Mscycling1247:20190602225811j:image
f:id:Mscycling1247:20190602225756j:image
f:id:Mscycling1247:20190602225802j:image

いやあいいお店でした。

また行こうとおまいます。

 

 

本日の投稿はこれにて終了

ホイールインプレは近いうちに必ず

やります。

お楽しみに〜、それではまた

👋(* ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

@Mscycling1247