周りに影響されてブログ、始めました!

皆さん、どうもこんにちは

Mくんです✋(◉ ω ◉`)よお

この度は僕もブログを開設してみましたので

その経緯を自己紹介も兼ねて

書いてみます。

 

【Mくんとは何者?】

"Mくん"こと僕は

ロードバイクの好きな都内の大学1年生

羽田空港近くの多摩川CRで 

GIOS FELLEOを乗り回す

「多摩のGIOS乗り」です(`・ω・´)キリッ

僕はGIOSが大好き故に

自分で「多摩のGIOS乗り」と

名乗っています!Σ\(゚Д゚;)自称かい…!!

また次の機会で僕の愛車も紹介するので

お楽しみに✨

 

 

【何故ブログ開設したの?】

はい、ブログ開設に至った経緯なのですが

Twitterでは文字数や載せられる画像に

制限があり"呟き"ではなく

もっとたくさんの事を発信するなら

YouTubeやブログの方が

適していると考えたからです。

また、周りにもブログを書く友人が

いるので影響されたのも事実です。

 

 

【最後に】

僕はこれからMくんとして

自転車を発信したり、また他の人から

学んだりしていきたいと思っています。

ブログの更新頻度は分かりません。

ですが皆様には暖かい目で

見守っていただけると幸いです。

ではまた!

 

 

 

Twitter

@Mscycling1247